忍者ブログ
月2更新できればいい方の超ダラダラブログ。 残念いきものがかり絵が中心かと思われます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まぁ、使いまわしなんすけどね!!苦笑
新しくほっちの絵描いたんですけどそれはまた後日…
個人の事情(笑)で色付け無しで載せますけど(^^;)

+ + + + + +
今日仕事休みなんですけど、肩こりと頭痛がします。
仕事中にはしょっちゅう症状が出るんですが
休みの日まで症状でるとはこれ如何に…??
おたふくの後遺症か生理痛か…わからんね。

+ + + + + +
明日も仕事だぁー。ニートで金が欲しい!!
BGM…ALI PROJECT「ナルシス・ノワール」
Little Non「ハナマル☆センセイション」
PR



どぅーも、甘党なアタスっす。
それはさておき…↑は「色付けようかな…いや…どうしよう」と迷い、
色付け無しで保留してしまった王子ほち。
んあ、今更気まぐれかよって突っ込みが聞こえた。シカトシカト(つ3;)
色付けたらメインのほうに持ってきます。

+ + + + + +
BGM…いきものがかり「真夏のエレジー」
youtubeでリピート。ガチで欲しいよ、七色こんにゃく!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中同盟
管理人主催 暁徒さん主催
最新CM
[04/18 名音(´ω`)管理人]
[04/18 暁徒]
[04/18 名音(´ω`)管理人]
[04/17 ズミ田]
[04/17 暁徒]
プロフィール
HN:
朱雨月 名音
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/17
自己紹介:
はじめまして。アサツキ ナオトと申します。

これでもいきもの愛はぎっしりだよと伝えるイラストブログ。
月2更新で頑張る予定。
もっと詳しく↓
http://pr.cgiboy.com/00582723/
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©2009 今、生きる意味を―― All Rights Reserved.
Template by じっぷ.
忍者ブログ [PR]