忍者ブログ
月2更新できればいい方の超ダラダラブログ。 残念いきものがかり絵が中心かと思われます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




暁徒さんからバトン~。

・3日以内に書く(別に3日以内に書かなくて良いです
・嘘偽りなく
・アンカー禁止(okな方向でw
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム(これはやってもらう!

◆回す人5人
⇒ごめりんこ

◆あなたの名前
⇒朱雨月 名音。アサツキ ナオトとお読みくだしあ、あえて!!

◆呼ばれ方
⇒名音さんがメイン?
因みに本名の時は大抵下の名前そのままで呼ばれる事多数。
しかも保育園の時からずっと。珍しい名前じゃないのに謎。

◆あなたの年齢
⇒来年年女…2回目。切なす。

◆好きなもの
⇒いきものがかり(神)
 邦楽
 漫画、アニメ

◆今現在恋人は?
⇒常に募集中。友人に彼氏出来ててびっくりした(ぷんぷん)

◆好きなタイプ
⇒好きになった人

◆嫌いなタイプ
⇒自分みたいな人

◆好きな映画
⇒ジブリ、ディズニー
 自分が気に入れば何でも♪

◆好きな音楽
⇒いきものがかり(また神々か)
 柴田淳
 一青窈
 鬼束ちひろ(特に昔)
 Perfume
 Hysteric Blue
 アニソン、ゲーソン(美少女系多数^O^)

 最近クラムボンとのあのわが気になる(´ω`)
 V系はかじる程度。元バンギャルだったよ!!

◆送り主を色にしたら?
⇒純白

◆回す人を色にしたら?
⇒みなさま純白

◆好きな食べ物
⇒美味しいもの

◆それぞれの罰ゲーム
⇒何でもいいので絵描いてください

ありがとうございました。今日も仕事!!

+ + + + + +
BGM…いきものがかり「茜色の約束」「うるわしきひと」
茜色PVで風船膨らましてるのイイ!!みんな可愛い(*´ω`*)
PR

コメントの投稿
Name
Color
Mail
URL
Comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

       
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中同盟
管理人主催 暁徒さん主催
最新CM
[04/18 名音(´ω`)管理人]
[04/18 暁徒]
[04/18 名音(´ω`)管理人]
[04/17 ズミ田]
[04/17 暁徒]
プロフィール
HN:
朱雨月 名音
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/17
自己紹介:
はじめまして。アサツキ ナオトと申します。

これでもいきもの愛はぎっしりだよと伝えるイラストブログ。
月2更新で頑張る予定。
もっと詳しく↓
http://pr.cgiboy.com/00582723/
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©2009 今、生きる意味を―― All Rights Reserved.
Template by じっぷ.
忍者ブログ [PR]